※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊娠・出産

人工授精後の初期症状について、妊娠した方の経験を知りたいです。生理前との違いも知りたいです。

人工授精、3回目を27日にしてきました。
今日で3日目です。
人それぞれ症状が違うのは承知の上でお伺いしたいのですが、人工授精をして妊娠した方で、 人工授精をして
何日目くらい、または生理予定日の何日前くらいから
初期症状ありましたか?
また、いつもの生理前とか変わらないけど、妊娠してたよって方いらっしゃいますか??

コメント

ぷうか

10日後くらいに、胸が異様に張って、痛くていたくてたまりませんでした😂
それ以外はいつもと変わらず、生理前の症状が強いのかなと思っていました。
妊娠がわかってから、人工授精からは約1ヶ月くらいで吐き気だったり初期症状を感じました😄

• フラワー🌸

フラワー🌸

ご丁寧にお返事頂きありがとうございます😢
    10日後くらいからだったんですね、胸が異常にはるってよく聞きます。おりものとかは、特に生理前と変わらなかったですか?私はいつも排卵前には透明の糸がはるようなおりものが出て、生理前には、クリーム色?や白っぽいちょっと、べたべたしたおりものが出ます。
    妊娠すると、おりものが増えて、透明の水々しいおりものがでるってよく聞きますが、、
    いかがでしたか?

• 1月30日

いつもの生理前と全く同じ(胸やお腹が少し張ったり、眠たかったり)で妊娠してました🙂

• フラワー🌸

フラワー🌸

おりものとかは、特に生理前と変わらなかったですか?私はいつも排卵前には透明の糸がはるようなおりものが出て、生理前には、クリーム色?や白っぽいちょっと、べたべたしたおりものが出ます。
    妊娠すると、おりものが増えて、透明の水々しいおりものがでるってよく聞きますが、、
    いかがでしたか?

• 1月30日

退会ユーザー

私は生理前は織物無いんですけど、妊娠時も同じく特に無かったです!😂

• 1月31日
まめうさぎ

人工授精で妊娠しました。
あんまり初期症状はなかったです。
ただ、人工授精のすぐ後に軽い出血があり、着床出血だったらいいな!とドキドキしてました。

• フラワー🌸

フラワー🌸

私も3日前に人工授精をして、1日たった辺りで、ピンクっぽい水々しいおりものっぽいのが出ましたが、人工授精をすると出るものなのかな?って思ってました。

おりものとかは、特に生理前と変わらなかったですか?私はいつも排卵前には透明の糸がはるようなおりものが出て、生理前には、クリーム色?や白っぽいちょっと、べたべたしたおりものが出ます。
    いかがでしたか?

• 1月30日
  • まめうさぎ

まめうさぎ

うーん。あんまりおりものは気にならなかったので、特に変わったことはなかったと思います。ただ、おりものの量は多かったかも?
    曖昧な答えで申し訳ありません。

• 1月30日
  • まめうさぎ

まめうさぎ

妊娠されてるといいですね(*´∀`)

• 1月30日
コズメ

生理予定日2日後ぐらいから、めまいがしたり、身体がしんどくなったり、胸が張ってきたりしました。生理前と同じ腰痛もありました。
予定日1週間前後に身体の火照りが酷かったです。

• フラワー🌸

フラワー🌸

いかがでしたか?

• 1月30日
  • コズメ

コズメ

おりものは変わらなかったです💦
    妊娠がわかってからクリーム状のおりものとかがでました!

• 1月30日