※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

もし皆さんが旦那様から1日自由な時間をもらったらその1日は何をします…

もし皆さんが旦那様から1日自由な時間をもらったら
その1日は何をしますか?

息子は夜泣きや後追いが激しく毎日起こされる日々で
夫は仕事上変わることができないため
くたくたになっている私を見て

息子を連れて実家に帰省してくれることになりました。

2人で帰省するのは初めてなので
行く準備等は私がするんですが

何をしようか考えています。

友人も近くに住んでおらず出かけたとしても1人です。
どこかにお買い物に行こうと思っていたんですが

今流行っている新型肺炎が怖くて行くかを悩んでいます。

なので家の片付けを徹底的にするか
何かをするか考えているんですが

皆さんは何をしますか?

コメント

うさ

エステ、マッサージ、温泉あたりいきたいです😍❤️

柊0803

美容院
骨盤矯正
映画館
のセットですねー!😂

ただ、やはり時期が時期なので、美容院と骨盤矯正、美味しいランチあたりで終わらせるかもしれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美味しいランチ!!
    ご飯を食べに行くのもいいかもしれませんね!骨盤矯正、確かにしたいです!!!

    • 1月30日
えり

エステ、岩盤浴、骨盤矯正いきます!
預けて、ちょこちょこ行ってます♪
リラックスできるし痩せるしで気分転換になります♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    車もないのでなかなか遠出ができず近くに岩盤浴もないのでできませんが骨盤矯正予約してみようかな!と思いました!

    • 1月30日
ゆうあ

そのケースなら私は家に引きこもります😊👏
ずーっとお布団にいるか😂徹底的に家事こなすか✨手の込んだ料理を作るか😋…ですかねぇ☺️せっかく家に子供が居ないなら家にいたいです😂
家で子供見てるからどこか出掛けておいでって言われたら出掛けます❁ もしくは、出掛けたいから今日は2人でお留守番しててーって感じですかね🥰

deleted user

昼は1人で映画行ったり美容院行ったり、夜まであるなら友達と飲みに行きますね😋

maml

映画いって、日帰り温泉行って、エステ💆‍♀️

想像しただけで、ワクワクしちゃいます😂

夜も帰ってこないなら、デパ地下で惣菜買ってビール飲んでテレビ見ながらダラダラしたいです❣️