※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

38週です👶昨日の夜から何度もキューっと苦しいぐらいのお腹の張りを感じ…

38週です👶
昨日の夜から何度もキューっと苦しいぐらいのお腹の張りを感じ、横になっても治まらず、昨日産院に電話して「痛くないなら前駆陣痛だね~まだまだだね~。痛みや破水、出血あったら来てみてね」と言われました😭(ですよねーって感じ😂)
少し眠れたのですが、朝早くに目が覚めたあとも昨日と変わらない張りがあり前駆陣痛も意外とつらい…😭
横になっているより、動いていたほうが本陣痛に繋がりますか?

コメント

りぃ(23)

つながるかな?と思います!

私は気合でイルミネーション見に行って陣痛に繋がり出産できました👍🏻

deleted user

歩いたり半身浴したらすぐ陣痛につながりました✨