※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

いいねで教えて下さい!コメントして下さるかたはコメントもよろしくお願…

いいねで教えて下さい!!
コメントして下さるかたはコメントもよろしくお願いします🥰

旦那に子ども任せられますか?!
買い物や自分が遊びに行く時、病院や美容院の時などです!

私はぜーーーーーーったいにむりです!!!
30分以内の買い物くらいなら行けますが!

理由はほっておいて怪我や誤飲があるのでは無いかと言う心配があるからです!

子どもの着替えやオムツ替えら頼めば出来ます😉遊んだりもして子どもも喜んでます!
が、しかし疲れてると子どもをほっておいてうたた寝や自分のおやつタイム優先、、、😤
お風呂も一歳過ぎたのに未だに一人で入れれません🤯
ご飯食べさしたりベビーカー押したりその他育児は全然です🤯🤬なので不安で無理です!


役立たずの旦那だなーって感じです。笑笑

コメント

ぬん

預けれます!
今出産で入院中ですがご飯だけ冷凍して置いてて2人でなんとかやってます🤣

  • みー

    みー

    凄い!うちは信用してないので絶対無理です!
    預ける方がストレスになるので預けたく無いです笑笑

    • 1月30日
なあ

1日でも二日でも
一週間でもお願いできます!

新生児のころから
夜中起きてミルクおむつ寝かしつけしてくれてたのと
家事もわたしよりマメにきれいに
やってくれるので
出掛けられます!

今月も預けて一泊二日ライブの遠征にいかせてもらいます‼️

  • みー

    みー

    凄い!!!!!!!!!!!!!🤩

    • 1月30日
まま

2人同時預けられます!まだ預けたことないですが⚡️
旦那は嫌がると思います😇

  • みー

    みー

    そうなんですか!笑
    預ける予定あるんですか?!

    うちは預けた方が心配でストレスになるので預けたくないです!笑笑

    • 1月30日
deleted user

預けれます。
子ども専用の部屋があるので危ない物が部屋に置いてないからです。
ただ夜は無理です。
長女ギャン泣きすると私じゃないとダメなので。
なので次女出産の時は一緒に入院しました!

  • みー

    みー

    なるほどー!
    一緒に入院できるんですね!!

    • 1月30日
みー

預けれる!!!!!!

みー

心配で預けたくない!!!!!!

みー

心配だけどやられせるしかないので預ける!!!

にゃみへい(24)

小さい時から色々やらせてきたので任せられますし今入院中で私の実家で息子の面倒見てくれてます☺✨

  • みー

    みー

    そうなんですね!!
    自ら進んでやってくれる感じですか?🤩

    • 1月30日
  • にゃみへい(24)

    にゃみへい(24)

    家にいた時も私が家事してる間とか何も言わなくても面倒見てくれたりしてたので自ら進んでですね!
    新生児の頃は抱っこするのが怖いって言って中々難しかったですが頑張ってミルクあげたりしてくれましたよ☺✨

    • 1月30日
空色のーと

一歳半くらいまでは、うちも絶対無理でしたよ😅

着替えやオムツ替えなんて、やらないし。頼むだけ疲れるから言いもしませんでしたが…笑

さぁた

預けられます☺️!

この間も友達とご飯行くので2時間ぐらい2人預けました🙆‍♀️

ママリ

7ヶ月くらいからはまかせてます!
1歳2ヶ月くらいのときは、同じ月齢の子供がいる友達と、ママだけの旅行行きました🤗
お互い旦那が子供とお留守番で✨
一泊二日行ってきましたよ🚄
もちろん生まれてすぐは何もできないので、どんどん仕事振ってここまで育てました 笑

deleted user

預けられます🙄産後2ヶ月から預けてますし笑
なので2月も旦那に預けて美容室いくし、なんなら年子出産する時は1週間旦那は娘と二人きり生活です笑
そのうちの3日は面会も禁止令出してるし(あたしが会いたくないと伝えてるから🤣)

deleted user

普通に預けます!
口うるさい私がいないので案外子供と仲良く楽しそうに過ごしてます(笑)
もう赤ちゃんではないのでお昼寝もパパと寝よう、で通じますしお風呂も楽しそうに長風呂してます。
私がいると私が先に先にといろいろやってしまって夫は手を出さない方が私に怒られなくて済む。と何もしなくなるので逆に子供と2人きりの時間を設けてコミュニケーションを取ってもらっています☺️

deleted user

ほんと致し方ないときは預けます💦
でもたとえば半日とか絶対無理です。
せいぜい一時間..
おむつもミルクも済ませてからです💧
心配だから〜ではなくて旦那の育児見てると子供が可哀想だからです、、
何故か抱っこするときは周りの風景見せるように抱いてギャン泣き..
息子は寂しいから抱っこを求めてるのに愛情のかけらもみられない抱き方
私がギューすると途端に泣き止みます(笑)
ミルクもなぜかテレビ見させて目と目を合わさずあげる。
むせた時にしか確認しない。
息子が愛情不足にならないか心配で、、、😭
何で抱っこやミルクあげるときに自分の方に顔や体を向けないのって言っても変えなくて最近は言うとキレるので絶対預けたくないです💧
私は息子大好きなのでそもそも離れるのが嫌です😅
子供ってなんだかんだ母親がいちばん好きだと思ってるので預けられないっていう気持ち分かります。
子供を命かけて守れるのは母親しかいないと思ってます

be

預けません。いままであっても
15分くらいですね!それでも帰ったらギャン泣きしてるのにケータイながらあやすみたいな感じだったんで
やっぱ無理かってなります😅
これから放置されると誤飲とかも
気づかない間にあるかもと思うとなかなか。
友達には散々今のうち預けとかないとちょっと大きくなって預けるの大変やで!預けて息抜きし!とか
言われるけど、おたくは旦那面倒見いいからそー言えるでしょって笑
別に旦那に面倒見てもらわなくてもいいです^ ^普段のスキンシップとってくれてたらもういいかなって思います😄