※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

昨日限界がついに来ました.旦那のことです.旦那はお酒とタバコが大好…

昨日限界がついに来ました.旦那のことです.
旦那はお酒とタバコが大好きです.私も妊娠前はお酒もタバコも大好きでした.旦那は子供ができたらタバコを辞めると言っていたのに全然です.お酒は飲むなとは言いませんが、タラタラ飲んで横になって寝たり育児してくれなくてイライラすることずっとでした.そして私が実家に帰ると機嫌が悪くなり顔つきも変わり態度も変わります.もうそれはずっと続いていて限界でした.ケータイも触っていると覗かれて、(やましいことないけど嫌)何してるの?とか同級生来るとか友達来るといえば「なんて言う子?」と聞いてきます.旦那がこの間同級生来ると言っていたので、なんて名前の人?って旦那がいつも私にすることをしたら、「なんで?名前とか関係ある?聞いてどうすんの?」と言われました.いやいやあなたいつも私に聞くじゃんと思いました.義母も一緒に住んでるのですが、母乳をあげ終わって、抱っこしていたらいつも義母は「おっぱい終わったでしょ?終わったなら私抱っこする、ほれ、抱っこしてける」と言います.それを1ヶ月ほど続けましたが限界で…私はおっぱいをあげるだけで抱っこ出来ないの?自分の娘なのに?と思いました.おっぱいだって、って娘を渡され、おっぱいが終われば私抱っこすると言いますそういうのも限界で昨日家に戻ると言いましたが止められました.その時に何故か義母が、「私のためにいかないで」と言ってきました.なんであなたのためにここにいなきゃいけないの?って思いました.本当に家に帰りたい😭😭

コメント

hm

まだ産後1ヶ月ていうのもあり気持ちが不安定ですよね。
私ならちゃんと理解してもらって実家帰ります…

• ぷに

ぷに

不安定すぎて自分でも驚きです😅理解して貰えなくて、、次こういうことあったら戻っていいと言われました😅

• 1月30日