※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むった
子育て・グッズ

娘が高熱で風邪と診断されましたが、心配です。長期高熱の経験がある方いますか?病院を変えて再度診察すべきでしょうか?

娘が3日38度の高熱を出してます。
病院に行き、インフルの検査、アデノウイルスの検査をしてもらいましたが陰性なので、風邪と診断されました。
救急と、行きつけの小児科で同じ診断結果でした。

でも高熱続きだし、最近はコロナウイルスも流行ってるし、家が観光地から近いから中国人たくさんいるので怖くて…………😭😭

お子さんが長期高熱の風邪にかかった方いらっしゃいますか??😭

それとも病院変えてまた診察して貰うべきですかね…?

コメント

🐷

高熱は何日続いていますか?

はなつな

ただの風邪なら今日辺り熱が下がるかな…と思いますが、今日も変わらず高熱なら心配なので、再受診するか、他の病院に行った方が良いと思います。
お大事になさってください。

カンナ

熱はどうですか?娘さんも看病してるりーさんもツライですね😭
私の子供も今月2回熱出して高熱が1回目は5日間(風邪)、2回目は4日間(アデノウィルス)続きました💧
娘は5日以上熱が続くと川崎病などの違う病気が疑われるからと血液検査しました💉先生からは何も言われていないですか?

むった

かなり返信遅れて申し訳ありせん😭💦

投稿させていただいた次の日に熱も下がり、今はとても元気に生活しております!