※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理後の排卵日と排卵検査薬の使用時期について教えてください。

生理周期が30〜35日の方。
生理から大体何日後に排卵していますか?
あと使っている排卵検査薬の種類と、生理後いつから使っているかも教えていただけたらありがたいです。

コメント

♡♡mama♡♡

以前ですがクリアブルーのデジタルで通常の排卵予定日よりだいたい1週間ズレで排卵してました!

• はる

はる

デジタルなんてあるんですね!
    どこで買われましたか?
    ここ3ヶ月ぐらいアプリより10日ぐらい早く基礎体温がガクンと下がって排卵日がよく分からなくなってきました😭

• 1月30日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

デジタルは 薬剤師さんがいるところだと売ってるとおもいますよ^^少しお値段は 普通の検査薬より高いですが確実なのがでるのでそれにしてました^^私も2人目を妊活してる時、なんどアプリでタイミング取っても出来ないので、排卵検査をしたところ1週間ほどのズレで💦そら、できないなー🤣って思いました。あくまで排卵予定日は 生理周期が27.28日で整っていての計算みたいなので、周期が長い分ズレは あるみたいですね!

• 1月30日
  • はる

はる

今日早速探してみます!
    2人目の妊活を始めて半年ぐらい経つし、生理周期もここ3ヶ月で30日→35日に延びるし毎月憂鬱です😭

• 1月30日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

探してみて下さい^^ネットでも売ってます✨私も2人目そんな感じでした😭1人目と2人目の間に流産経験してたので、焦ってました😭でも、デジタルを使って2周目で出来ました^^旦那は 性業務な感じが辛いとは 言ってましたが🤣排卵検査薬で陽性が出たら連続でしてもらってました笑 早く排卵検査薬しとけば良かったって思いました。はるさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますよ〜に✨🙏

• 1月30日
  • はる

はる

1人目が妊活始めて1周目でできたので妊活がこんなに辛いとは、、、😢
    ありがとうございます!
    また来月から排卵検査薬使って頑張りたいと思います☺️

• 1月30日