※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かば
ココロ・悩み

旦那とのSEXが減って不安。産後の体や仕事疲れで考えることも。皆さんは月にどれぐらいしますか?

恥ずかしい話ですが旦那とSEXすることが減ってたまに不安になります。
したいっていうのもありますが、産後の体が太すぎるのかなとか妊娠線あるからなのかなとか
何かで性欲を抑えたりしてるのかなとか色々考えてしまいます。
旦那とは普段とても仲良しなのですが、仕事で疲れてるからってあんまりしなくなりました。
皆さんは月にどれぐらいしてますか?

コメント

🐒

わたしは、妊娠してからまた一回もしてません笑笑

  • かば

    かば


    そうなんですか😭😭
    私は安定期入るまでは体制考えてしたりしてました🙄
    妊娠中でも性欲が強くておさえられなかったです、、、(笑)

    • 1月30日
mari

私も妊娠中2度ほどチャレンジしたものの怖くてすぐ辞め、それから今まで一回もしてません!

  • かば

    かば


    逆にする方が珍しいのかな、、、
    産後の体も2ヶ月くらいまでは休ませておかないとですもんね😵

    • 1月30日
  • mari

    mari

    珍しくないと思います!
    でも多分妊娠前に比べて回数が増えた方はあまり居ないのではと思います👍
    私の周りのお友達とかに聞くと、全然生後1ヶ月すぎてから仲良ししてる人多くいるんですが、私の場合家事育児で手一杯で💦

    • 1月30日
  • かば

    かば

    確かに家事育児におわれて気づけば1日おわってますよね😭
    旦那も早い時間に寝てますし、そう考えるとする時間てあまりないですよね😵

    • 1月30日
あちゃま

月2くらいです😭
旦那がしつこいので……

  • かば

    かば


    そうなんですね😳
    子育てに家事にってなると疲れてるする暇もなくなりますよね😵

    • 1月30日
  • あちゃま

    あちゃま

    毎回喧嘩してます笑
    やりたくない私と性欲の塊の旦那……(笑)

    • 1月30日
  • かば

    かば

    逆に羨ましいです(笑)
    今までその事で喧嘩になったことないので(笑)

    • 1月30日
もんฅ ΦωΦ ฅ

少なくて月2回くらい、多くて週1〜2回くらいですね。
妊娠中もつわりがほとんど無くて産む少し前くらいまで普通にしてました😀
今は子育てに忙しく、夫も仕事で疲れているので回数は減りましたが、たまに夫の性欲爆発期がやってくるのでその時にする感じですね😅

  • かば

    かば


    結構回数多いんですね😣
    羨ましいです😣
    私も臨月入ってからでもしてました🤣
    私にも旦那の性欲爆発期きてほしいです😭
    毎回とは言わないので、、、

    • 1月30日
deleted user

まだ若いので、結構してますよ!
今は妊娠初期でつわり中なので、
難しいですけど💦

  • かば

    かば

    やっぱり人それぞれですよね🙄
    めっちゃするって人もおれば産後とかでセックスレスになったりする人も少なくないらしいですね😵

    • 1月30日