※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェブラーシカ
家族・旦那

旦那が夜中にお腹が痛い言って先程はじめて救急車を呼びました。もとも…

旦那が夜中にお腹が痛い言って先程はじめて救急車を呼びました。
もともとお腹がゆるいというか痛くなりやすかった体質と高血圧の薬も飲んでいるので、眠れないほどの痛みはまずいと判断し救急車を呼び先程行ってしまいました。
本当は同乗する予定だったのですが、娘(2歳)を抱っこしていそいそ出かける用意をしているのを救急隊の方がみて娘さんも小さくて大変だから病院に確認して、何かあれば連絡しますとのことで家で待機となりました。

入院とかはほんとうに初めての経験なのですが、多分このまま今夜は入院という形になるかと思うのですがこういう場合明日の仕事は休んだ方がいいのでしょうか。
少しパニックになっているので当たり前のことも判断が心配なので経験のある方はご意見よろしくお願い致します。

コメント

®︎

万が一のことを考えて仕事は休んだ方がいいかもしれないですね!

ゆいまま

とりあえず、この時間なら病院からの電話を待ちます。

入院になってるなら、明日手続きやもう一度検査とかもあるとおもうので
明日の朝に仕事休みますの連絡いれます🙏💦

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

こんな時間に行っても返されることはあるんでしょうか……当然入院だと思い見送っておりました💦
    やはり朝一に仕事のお休みの連絡を入れたいと思います。ありがとうございます。

• 1月30日
🍓🍓🍓

うちは下の子生後2ヶ月のときに旦那の腹痛で救急車よんだことあります。
同乗しなくて大丈夫だったんですね😳❗️うちは付添ました💦

入院決定ですかね?休むのは旦那さんですかね?

どっちにしても仕事は休んだ方がいいと思います。救急車呼ぶレベルですし。

ちなみにうちは普通に胃腸炎でした💦
高血圧あるから腹部大動脈瘤?とかまで考えちゃいましたが。

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

旦那はもともと明日、明後日と仕事が休みになっていたので大丈夫そうです。
    私の仕事を明日休むべきか……まだ連絡がありないのでどこまで深刻か分からないので……
    でも心配なので明日朝1番に休みの連絡をしたいと思います。ありがとうございます。

• 1月30日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

うちは朝だったのですが、上の子急遽一時保育預けて救急車で病院行って、結局点滴だけしてでした。
    一緒にタクシーで帰りました💦

でも家でも苦しんでて薬取って〜とかで大変でした。

職場の方には入院するしない関わらず事情話せばわかってくれると思いますよ。

• 1月30日