※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
子育て・グッズ

みなさん産後どれくらいで旦那さんと仲良ししましたか❓(´・_・`)

みなさん産後どれくらいで旦那さんと仲良ししましたか❓(´・_・`)

コメント

1ヶ月半くらいでした(^ ^)

1ヶ月検診の前日でした(笑)

キヨチャンmama

妊娠してから未だにしてません(;´∀`)完母で生理もまだで、2人目も予定してないので、再開するきっかけがありません(笑)

• 晴れ

晴れ

旦那さんはしたがらないですか❓
    旦那はしたがります(´・_・`)
    正直、産後うつっぽくなり、分かってもらえず喧嘩してました。その時ひどいこと言われ傷つきました😢 その時は許したけど、"しよー"と言われるとあの時言われたこと思い出してムカつきます(>_<)

• 5月16日
  • キヨチャンmama

キヨチャンmama

元々性欲のない私達なので(笑)仕事が忙しくいつも疲れているので、したがりません。浮気でもしてるのかな?と思うくらいです(笑)産後は気分がね。わかります!旦那の何気ない一言も気づ付いて私も何度も泣きました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 5月16日