※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

36歳の男性。年収800ないくらい。33歳の時2000万の築15年の中古物件を購…

36歳の男性。年収800ないくらい。33歳の時2000万の築15年の中古物件を購入、ローン支払い中。残り1200程度。金が全然ない両親と同居。
両親と男性に特記するようなマイナスもプラスもないとしたら、この人と結婚するのどう思いますか?率直な感想聞きたいです。

コメント

私なら結婚はしません😅

• まり

まり

ですよねー😅ありがとうございます。

• 1月30日
なあ

両親と同居は無理です。
金なくて同居なら
介護付きになるので無理です。

男性のお金に今は余裕あっても
子育てしながら介護費用払えるとは思える年収でもないので無理です。

• まり

まり

800万ってなんとも言えない数字ですよね(^_^;)

• 1月30日
み

同居が無理です!
結婚しません🤔

• まり

まり

すでに家を買ってるのがなんとも言えないですよねー。

• 1月30日
  • み

家を買ってる事よりも
    両親がついてくる方がしんどいです😂

• 1月30日
ゆきち

うちの主人もわたしと結婚する前に家を建ててしまっていました😅

今はわたしたち夫婦はアパートで暮らしていて、その家には義母が一人で住んでいます。

いずれは同居か、、と気が滅入りますがギリギリまでは阻止しようと思っています💦

男性のことを愛しているなら結婚すれば良いかな?と思いますが、ご両親にお金が無いのがわたしは気になります😱

• まり

まり

愛してるならっていう根性論は苦手で(^_^;)

• 1月30日
  • ゆきち

ゆきち

愛って根性論なんですか?笑
    面白い考え方ですねー🤣

• 1月31日
  • まり

まり

愛があるなら~とかは思考ストップ型の根性論と同じだと思ってます\(^o^)/
    愛と根性は違いますよー🙋

• 1月31日
  • ゆきち

ゆきち

えー、、愛し合ってるなら結婚すればいいのに、、てわたしは思いますよ😅

金のない両親が付いてくるのか、晴れて別居して別々に暮らして親の世話もしなくて良いか、は夫となった人の妻への愛次第かな?と思います!

まぁ、男性も女性も親の介護は親としっかり話して伴侶に負担が掛からないようにすべきですよね。

• 1月31日