※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

産後うつかもしれません。1人目のときもなりましたが今回も同じ感じです…

産後うつかもしれません。
1人目のときもなりましたが今回も同じ感じです。
帝王切開で出産して3日目です。
母乳がほとんどでず産後うつみたいな状態です。
赤ちゃんは3時間ごとに連れてきてくれる感じですが痛みが取れてきたので母子同室ももうすぐしないとだと思います。

先生や看護師さんに大丈夫?と聞かれると涙が溢れて止まらなくなります。
入院中娘に一度も会えないし寂しいのもありますが退院後の生活が想像もつかないです。

現在入院中ですが1日2時間眠れていないと思います。
食欲も無くなっていて辛いです。

コメント

deleted user

睡眠不足は精神的にきついですし、食欲もなくなりますよね