※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

妹が産後1週間で高血圧のまま義理実家に行くことに疑問を感じている。妹の安静を考えLINEで相談を検討中。

妹が、血圧180で高血圧で帝王切開で今日退院し、産後1週間経って薬を飲んでいても血圧下がらなくて動機、頭痛する状態なのに、

日曜に家から30分ほどの、義理実家に行くと言っているのですが、義理親のお父さんがまだ赤ちゃんを見れていないからと理由でおいでとか言ってきたので見せにいくらしいのですがおかしいですよね?

産後1ヶ月は家で安静にが普通じゃないのかな。考えすぎなのかと思い…

妹の旦那にLINEしようかとかんがえています。

コメント

ユユリ

その状態では行かないですね💦
その前に1カ月は赤ちゃん外に出したくなかったので、
実父は連れ出そうとしたのですが、
親戚もみんな断って
来るのはOKと伝えてました。

なぎ

お義父さんに来てもらうのはダメですか?妹さんと赤ちゃんの体が心配ですね。

MaMa

私だったら行かないです😂
むしろ赤ちゃん見たいなら義両親が来ればいい話ですよね…
妹さんに連絡しても聞く耳持たないなら、妹さんの旦那さんに一言言ってもいいと思います!

私なんか義母宅に連れて行ったの1歳になってからですよ笑

はなちゃん

そんな、母体のこと1ミリも考えられない義理のご両親と旦那様に正直引きます…
頑張って産んだのは妹さんです。妹さんも強気で自分の体がこうだから無理、嫌だ、と伝えるべきです!
私も高血圧で帝王切開、血圧下がらないまま今日退院するのですごく状況体調がわかるのでついコメントさせて頂きました💦