※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が長期出張に出ていて、子供を寝かしつけた後自分の部屋でテレ…

最近旦那が長期出張に出ていて、子供を寝かしつけた後自分の部屋でテレビ見ながらおやつ食べてゆっくりするのにハマってしまいました。使ってないベッドとテレビがある部屋なので整理したら快適すぎて😂
旦那がいても、帰りが遅くてゆっくりお風呂に入ってるからこの生活は続けられるなーと気づき嬉しくなってしまいました😅
特にすることもないからこれでいいなーと思いつつ、なぜか義実家でお義母さんと会うと罪悪感が湧きます😂
みなさんはご夫婦で過ごす時間はとってますか?またなにをして過ごしますか?

コメント

ママリん

私も旦那が夜勤でいない時に
寝かしつけた後お菓子食べながらYouTubeみてゆっくりするのが大好きです( *´︶`*)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

月に数回くらいは子供寝かしつけてから一緒にアイス食べたりしながらテレビ観たりはしていますよ😂

はじめてのママリ🔰

やっぱりいるときまでこもらない方がいいですよねぇ。。