※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わみこ
妊活

生理予定日前でフライング検査を迷っています。みなさんはどう考えていますか?

フライングしたい衝動に駆られています!
今、生理予定日4日前です。
化学流産を見るのも嫌なのでフライングしないようにと思っていますけど、気になる(´Д` )
旦那にするなとも言われてるし、もし陰性だった時には生理予定日まで黙ってしらけているのも気まずいです💦

みなさんは、フライング検査をどのように捉えていますか?自分の中のルールなどありますか?

コメント

みおんママ

私生理予定日一週間前にやっちゃいました(´Д` )そこからうっすら陽性で毎日やりました!1日二回やってしまうこともf^_^;
科学流産したとしても自分一瞬でも赤ちゃんを迎え入れることができたんだ!って気持ちになれると思ってやってしまいましたf^_^;

おまめねこ

私は生理予定日1週間後まで我慢したら陽性絶対見られる!と自分にジンクスをかけてました◎
無排卵周期だったり生理不順だったりした時期もあるのですが、それでもフライングだけはしない、フライングしたら折角来てくれてたのに帰っちゃう!と思い続けてました(笑)
でも実際検査薬を使用するときになって、今度はショック軽減のために、ま、駄目元だけどね!きっと陰性だけどね!と言いながら検査してました(笑)

かなる

気になり、どうしても‼とおもった時が検査のやりどきなんだとおもって、私は、フライングします…。
陰性でブルーになることが多いですが…

ゆーりちゃん

私は気になったら調べちゃってましたよ!早すぎて無駄にしちゃうこともありましたがやってました!
陰性でも陽性でも生理予定日過ぎるまで旦那には結果を内緒にしてました☆☆

わみこ

何か妊娠してるかも⁈っと確信とかあってフライングしてましたか?

わみこ

ちょっと不妊っぽいのでダメだろうなと思う反面、期待してしまう気持ちもあります(´Д` )
あと4日もすればどうせリセットするだろうな、と思うと迷います
よね!
次、フライング衝動きたらしてしまいそうです(笑)

みおんママ

産後始めての行為で排卵日狙ってだったので妊娠してる!と思い検査薬しましたf^_^;
いままで2回の妊娠がどちらも一回の行為でだったので体調的などそういう確信はまったくなかったのですができやすい体質なのかなーと思いフライングしました(o^^o)

わみこ

旦那に黙ってるの辛くないですか⁈
生理予定日まで期待している旦那と、もう陰性だと知っている自分の温度差半端ない!T^T

わみこ

おぉ!すごいですね⁈
羨ましい妊娠力。あやかりたいです◎
もうちょっと我慢してからフライングしちゃいそうです。
ありがとうございます☆

みー☆

私は予定日3日前です!

先月妊娠してる気がして、フライングしようとした矢先にリセットしたので、今月はあまり期待しないように過ごしてます…
陰性を見る勇気がありません…( ºωº )チーン…

私はとりあえず、予定日過ぎてから検査薬買いに行く予定です!
それが私なりのステップとゆーか…(^ω^;)
この段階まで来たぞー!って笑

わみこさん、気になるならやってもいいんじゃないですかね(o´罒`o)
全ては自分次第です!!

お互いかわいい赤ちゃんが来てくれてるといいですね♪

わみこ


陰性だと急激に虚しくなりますよね。数分前までは妊娠してる気がしているから…

すでに検査薬買っちゃってるからダメなんですね〜(笑)

お互い頑張りましょうね!

みー☆

このアプリのいろんな人の見てると、フライングでも反応出てるので、それを見てるとフライングやりたくなっちゃうんですよね(;´・ω・`)
万が一陰性だったときの覚悟ができれば、フライングにトライですね!笑
早く結果知りたいですもんね(*ˊᵕˋ*)

わみこ


一度、フライングしたことあるんですけどそっこー真っ白でドキドキもハラハラもない感じでした💦
覚悟というか、あと何日もそわそわして気が気でないのが続くくらいなら…と思ってしまって

もうちょい我慢します(^-^)

わみこ


生理予定日1週間後まで我慢とは…1週間毎日悶絶しそうです💦
確かに、1週間過ぎればかなり確実ですね。でも、絶対じゃないからドキドキ半端ないですね((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございます!

くみもん

私は今日は生理予定日から2日たっていたのでついにフライングして検査薬買っちゃって挑戦してしまいました‼︎が、陰性でした…ダメもとだしいつもの生理前と同じような症状も出てるのについついもしかして?と思ってしてしまいちょっと凹んでます😫それでもまだ生理きてないしこのままこなければまた一週間後挑戦したいのであと一週間いつ生理が来るかドキドキしながら待ちます😅😅

わみこ

めちゃくちゃハラハラしますね((((;゚Д゚)))))))
排卵日ズレてるかもだから、まだまだ希望は持てますね!
リセットしませんように!

頑張りましょう!

くみもん

このまま生理こなければいぃなといぃながらつい今、生理きてしまいリセットされてしまいました>_<希望がなくなった…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱また来月頑張ります>_<わみこさん頑張って♡

わみこ


来てしまったのですね…
今日はもう何してもアリってことにして、我慢していたこと色々やらかしちゃいましょうT^T

そして、今期また頑張りましょ!o(^-^)o