※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那の愚痴です😅笑旦那は営業なので飲み会が多いです🍺ひどい時は週3で飲…

旦那の愚痴です😅笑

旦那は営業なので飲み会が多いです🍺
ひどい時は週3で飲み会なんてことも多いので
以前はそのことで喧嘩もありました🤜

でも旦那は
全部仕事の飲み会だし、
断れる飲み会は断っている!と言いはります😅
私も言っても仕方ないので諦めているのですが
最近は飲み会は21時代に終わっているのに
1人でパチンコに寄って帰ってきているようです。

今週は残業と飲み会含めて一度も起きている娘と
顔をあわせていません😥
飲み会が早く終わった日くらい
早く帰って娘と少し遊べるかな?とか
思わないのかなぁと少し腹が立ちました😅

旦那にそのことを言おうか迷ったのですが
仕事でも疲れて飲み会でも気を遣ってしんどいのに
旦那の楽しみを奪っていいのかな?と
思ったり。

窮屈に感じられても嫌だなぁとも思います。
でも私ももうすぐ仕事復帰で
今後、旦那だけ好きなことして自由なのも
腹が立ちそうです💦

きっと何も言わない方がいいんだろうなとは
思うので、小さい抵抗ですが
家の鍵閉めておきました😂

オチはないんですが
最後は読んでいただきありがとうございました😂🙏


コメント

のんちゃん

できた、偉いお嫁さんですねー😭よく頑張ってます!!

私なら器ちっさいのでブチ切れてます😂「飲み会はまだしも、パチンコ行ってんじゃねーよ!」って言ってしまいそう😖旦那さんも大変でしょうが…
育児も大変です!!

ここで愚痴はくのはタダなので、大変になったらいつでも一緒に怒りますよ😡😡😡笑

  • y

    y

    心強いです😂😂
    私結構愚痴を溜め込んで爆発してしまうタイプなので
    器小さい嫁です😆笑
    意外と旦那いない方がご飯も作らなくていいし洗い物少ないし
    ラクかもしれません😂

    • 1月29日
なっちー

私のとこも似てます😭
旦那はパチンコ好きで、仕事終わり一旦家に帰ってくるのですが
息子のお風呂入れ手伝ったら
さっさと着替えて出かけてしまいます。
今日も洗濯物も洗い物もそのまんまだし
息子はギャーギャー泣くしで
抱っこ紐しながら家事してました😭

今さっき旦那が帰ってきて
大変なら連絡してくれたらいいのに〜とか言われてキレそうになりました。。
連絡したらしたで機嫌悪く帰ってくるくせに👊🏻

あんまり溜め込み過ぎると
疲れちゃいますよ😭💦
思ったことは旦那さんに言ってみましょう😭

  • y

    y

    お風呂のために帰ってくるんですか?😭
    ある意味すごいですけどすぐ出かけるのも
    なんだかなあって感じですね😂笑
    なんか旦那って自分の子供なのに
    他人事じゃないですか?😂
    うちだけですかね?😆
    誰の子ですか?ってときどきなります😥笑

    • 1月29日
ママリ

ymamaさん優しいですね😭

私ならとっくにブチ切れて言ってしまってます💦
私なら一人だけ何楽しんでるの?って感じです😑

そんな時間あるなら早く帰って子供見ててくれる間に家のことスムーズにできるのに…

仕事はありがたいですが
子供との時間をって思ってくれる方が私は嬉しいですが
現実そんなにうまくはいってないです😣

難しいですよね。
でも、ymamaさん優しいです。って事は本当に思います。

さっちゃんママ

優しすぎますよー!😵
楽しみを奪っていいのかな、って…

10ヶ月の可愛い可愛い娘がいて、それ以外なにを楽しみと呼ぶのか!!!!笑
飲み会より娘の笑顔!
パチンコに1万円という名の夢をぶっ込めるのなら娘の将来の夢の為にその1万円を銀行へ入れてくれ!
可愛い娘をケラッケラ爆笑させる事がなによりの楽しみでしょーが!

なんで旦那さんだけ親を休めるんだ!?