※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

週末の水天宮参拝を悩んでいます。平日は神社で安産祈願も考えています。悩みすぎでしょうか?

戌の日のお参りに行こうか迷ってます。
週末に水天宮に行こうと思ってましたが新型肺炎のことや春節中で中国人事観光客が多いことから週末は中止しました。
旦那は空いてる平日に行けば?と言いますがただでさえ平日はビクビクしながら都内に電車通勤してるので休みとって危険そうなところへ行くのもなあと悩むところです。
地元の神社でも安産祈願してくれるのでそちらにしようかなと思ったり…。
考えすぎでしょうか??

コメント

deleted user

わたしなら人混みいきません、、、
地元の小さな神社でご祈念してもらいます。

newmoon

わざわざ都内に出る必要無いと思いますよ🙆‍♀️

yasu

わたしだったら安産祈願はしたいので、地元の神社でしてもらいます✨
これだけ騒がれてる中心配事は増やしたくないですよね😅

えるさちゃん🍊

地元の小さい神社でいいと思います👍

まくまる

地元の小さい神社がいいと私も思います!

ぽんぽこ

皆様まとめての返信で失礼します!やはり水天宮に行くのは中止にしました。地元で祈願してもらうか、お参りだけにするかは考え中ですが、まずは普段の通勤に気をつけて過ごしたいと思います。

ふみ

2月1日に水天宮行く予定です!
迷います(><)