※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

職場で他の方が優しくて素敵だと思ったけど、私は子供のお世話が大変で代わりたくないと感じました。

今日職場で、「1歳の娘が風邪ひいて代わってあげたかった」って言ってる方がいました。優しいなあ素敵だなあと思いつつ、私は絶対に代わりたくないと思って(笑)去年胃腸炎移されて、高熱ゲロゲロの中のワンオペが辛過ぎて🤣(笑)最悪ですよね、ごめん、娘🤣🤣

コメント

私は変わってあげたいです。でも、それは優しさとかでなく高熱がでると当たり前のように不機嫌になり、ご飯を拒否し、高熱なのにやたらハイになって育児のハードル爆上げになるので、息子元気で保育園。私は自宅療養...が理想的です。保育園いれてなかったら一時保育かな🤣

• こあら

こあら

変わってあげたいというよりは、変わりたい!みたいな感じですかね🤣機嫌悪いと本当に大変ですよね💦

• 1月29日
こうmama

かわってあげたいと心では思ってましたがきのう子供が胃腸炎になり嘔吐🤮去年移されたこと思い出して真っ先に近くにあった自分のマスク取りに行きました。心と体のギャップに自分でびっくり😂ごめん息子😅

• こあら

こあら

胃腸炎辛いですよね😂私もそうすると思います😂
    ほんと、ごめん!!ですよね(笑)

• 1月29日

可哀想に…と涙しながら看病しましたが、代わるのは嫌やわ。と思ってました。
夫は代わってあげたい、と言ってました。
病気しながらの育児はマジでキツいですもんね。

• こあら

こあら

旦那さん優しい✨病気しながらの育児は辛過ぎます😭

• 1月29日