※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装に悩んでいます。冷えたり暑かったりで困っています。厚着薄着が難しいです。どうしたらいいでしょうか?

北陸に住んでいます。
今年は暖冬ですね!
みなさん、赤ちゃんの家の中での服装どんな感じですか?
もう少しで生後2ヶ月目になります。
今、短肌着+コンビ肌着+薄手のカバーオール
か、
長袖ボディ肌着+少し厚手のカバーオール
といった感じなんですが、手足がキンキンに冷えてたり、今は暑そうで…どうしたらいいかわかりません💦
かといってあまり厚着薄着は良くないでしょうし、難しいです💦💦

コメント

ほーちゃんママ

東北です
短肌着+冬素材のカバーオールです
寝る時はコットン素材のスリーパー追加です

ママリ

北海道です!
長袖ボディ肌着+厚手のカバーオールか
短肌着+長袖ボディ肌着+薄手のカバーオール着せてます!
あと靴下と🙌
正直私もどうしていいかわかんないです😂