※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

イライラする〜!朝から晩まで時間あればすぐ外に出ていく!コンビニいっ…

イライラする〜!
朝から晩まで時間あればすぐ外に出ていく!
コンビニいったりタバコ吸いにいったり
たかが15分。でも私にとってはバタバタな15分。
後追いが激しい次男とかまってちゃんの3歳児。
もうてんやわんやなのにー!!!
家事は全然しない!
ありがとうとかごめんなんて絶対いわない!
ごはん毎日バランス考えて作っても
ラップしてないだけでブチギレ。
忙しすぎてやること多すぎて
ラップしてないだけでそんな怒らんでも!
しかも1時間もしないうちに食べるのに。、
なんなら作ってくれてありがとうの一言ほしいくらい。。
子どもの世話も9割わたし。。
幼稚園に朝会社にいくついでに送っていってるから
(自転車で3分の距離)
俺だってやることやってるって。。
それだけ。ほんとにそれだけ。。
なんでこんなわからずやなの。。
ごみもちょっと置いてたらぶちぎれ。
並べて置いてくる。それくらい捨ててよー!
旦那は布団グチャグチャでもそのまま。
汚れてもそのまま。食べこぼしもふかない。
ドレッシングとかも出しっぱなし。
電気は片っ端からつけっぱなし。
自分もごみそこら辺におく。
なのに。。なのに!!!!!
自分のこと棚に上げてわたしのことばっかり!
そんなにいうなら5分でも時間くれよ!!!

コメント

さっち

うちにそっくりです。
育児家事まったくやりません。

  • りん

    りん

    イライラしますよね、毎日のストレスの原因(笑)

    • 1月29日
  • さっち

    さっち

    ほんの少し育児手伝ったくらいで、やってる気になってません?笑 バカかと思います。なめすぎ。

    • 1月29日
  • りん

    りん

    むっちゃドヤ顔やしいちいちやっといたでーって報告してくる。その度、え、うざっておもいながならありがとーて棒読みでゆってます(笑)

    • 1月29日