※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊活

卵胞の成長が遅いと言われましたが、妊娠に影響はありますか?いつ頃排卵するでしょうか?先生には来週末と言われましたが、不安です。排卵が遅れると生理も遅れる可能性があります。

D12で卵胞10mmと11mmでした。成長が遅めだと言われたのですが、妊娠に影響ありますか?
またいつ頃排卵でしょうか…?
先生には来週末と言われたのですが、あまり整理が遅れたことがないので、不安です。
もしも、来週末に排卵したとすると、生理も1週間予定よりも遅れることになります。

コメント

もも

1日2mmずつ大きくなり、20mmになると、排卵になると言われましたよー👌

• なーまま

なーまま

コメントありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)わたしの通っているところでは、1日1ミリと言われ、排卵予定日は1/30でしたが、先日卵胞チェックに行ったところ2/7あたりだと言われました。。
    ですが、排卵検査薬が今日からうっすらと反応してるので、数日で排卵日なのかなと思っています。確実なのはやはり病院での結果ですよね。

• 1月29日