※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuriii*
子育て・グッズ

赤ちゃん用の保湿剤について、おすすめの保湿クリームを教えてください。

赤ちゃん用の保湿剤について。
Mama&Kidsの乳液を使用してたのですが、無くなったので、買い替えを検討しています✨
みなさんが使っているおすすめの保湿クリームを教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

和光堂のピンクのポンプのやつです。4か月くらいからお風呂あがりに動きまくるので片手で使えるポンプのにしたら便利です!

• shuriii*

shuriii*

ミルふわってものですね😊✨たしかにポンプが使いやすいです☺️ありがとうございます🥺💓

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのローション使ってます!
でもやっぱりママ&キッズほど保湿力なく、ママ&キッズ使ってた時は乳児湿疹出なかったけど変えてからは湿疹出るようになりました😅

• shuriii*

shuriii*

Mama&Kidsはやはり保湿力が高いのですね🤣内容量が容器の見た目より少なく値段が高いので変えようと思って😵ありがとうございます🥺💕

• 1月29日
ゆう

キュレル使ってます!
ポンプ式で使いやすいですし、娘の肌に合っているのかしっかり保湿できてます♪

• shuriii*

shuriii*

キュレル肌に優しそうでいいですね☺️検討します✨ありがとうございます🥺🎀

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

セタフィルモイスチャーライジングローション使ってます😆
アメリカでは皮膚科で処方されるくらいメジャーらしく、うちでは新生児からずっとコレです🌼
ポンプ式で使いやすいですし、600ml入りが2本で2000円切ってたと思います😳
私のハンドクリーム含め家族みんなコレ1本で事足りてます👏

• shuriii*

shuriii*

セタフィル聞いたことあります😳安いしいいですね🥺検討します😊ありがとうございます☺️💓

• 1月29日