※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
家族・旦那

ちっちゃな愚痴です。旦那のおじいちゃん(子供からするとひぃおじいち…

ちっちゃな愚痴です。

旦那のおじいちゃん(子供からするとひぃおじいちゃん)からウエハースのお菓子を貰いました。
多分子供の為にあげたくて、「これなら食わせられるか?」的な感じでした。
私も一つ食べましたが、賞味期限みたら2018年🤣
家柄上貰い物が多く、消費する人間がいないので
どんどん溜まり、昔の人なので多分捨てられない体質。
味はまあ食べれたけど、なんかそれを知ったら後味気持ち悪く感じる🤣
子供は喜んで食べてたけど…残りはもう捨てようと思います。(笑)

88歳のおじいちゃんだからしょうがないけど
子供にあげたいなら配慮してくれよ🤣

コメント

はな

わーかーるー!笑
義実家同居してるんですが、義母が買ったものを管理できない人で令和のこの時代に冷蔵庫から賞味期限2013年とか書いてあるもの出てきます😂
私と旦那が出会う前からこの家にいる食材たち😂😂😂
子どもの口に入る前にさりげなくチェックし、ヤバそうな奴はそっと捨ててます!笑

• Saku

Saku

出会う前はもはやその家では先輩なので捨てられないですね🤣笑
    目の前で渡されたら食べないわけにも行かないし、子供もその判断出来ないから食べたがりますよね😂次から気をつけて見ます!

• 1月29日