※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

モヤモヤします……😔旦那のお小遣いだから私は文句言えないのは分かってま…

モヤモヤします……😔

旦那のお小遣いだから私は文句言えないのは
分かってます…。でも、今まで散々、こちらの
家計費使ったり、酷い事してきたくせに
パチンコで勝ったお金は隠してるんです。
そして、私には負けたよ。とか、少しだけ
勝った。とか言ってます。

こっちは、生活費はもらってません。
もらっているのは、毎月決まった支払い
金額16万円だけです。でも16万円は支払いで
全て消えるので、その他家計に関わる
お金は全て私の給料です。でも私はアルバイト
なので、月だいたい8万~10万円ぐらいです。
この中から、

食費(5人分)
ガソリン
ミルク
オムツ
病院代
旦那のコーヒー代(毎日)
その他日用品
突発的な出費

を賄ってますが、子供が熱を出したり
体調が悪いと休まないといけないので
当然給料は減ります…。

今月なんて、子供と私が立て続けに
インフルエンザになってしまい結局
10日間休みました。正月休みもあって
お給料本当にないです。

その中で、旦那のヘソクリを見つけて
しまいました…。

金額なんと30万円。

30万円も隠してました。

こっちは子供の事で休まないといけないから
給料ない。毎日毎日お金の事で悩んで
でも誰にも相談出来なくて困ってるのに
旦那はのうのうとパチンコに遊びに行きたい時に
行って、ヘソクリを貯めれて好きに使える
お金もあって、もうイライラしかしません。
こっちは何回も財布の中が数千円しかない
状態でも、よこせ!と言われて無理矢理
盗られたりしたのに、自分の物は隠す。
しかも30万。少しくらい生活費に…とか
してくれてもいいんじゃねーの!?と
心の中でキレてます…(笑)

私はお金ないから美容室だって半年に
1回のペースで、自分の買い物なんて
こないだ久々にGUで590円のセール品
ひとつです。

何か私ばかり苦労してる気がしてやれません…。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

家計費使った分は回収しましょ😤

勝ったら家庭に入れるとかしちゃうと負けた時も家計から補充してくれるの?となりそうなので😖

にしてもせこいー!!!!

お子さん休んだ時交代で休んだりしないのなら
「今月は休みも多くてきついからいつもより多く負担して欲しい」とかどうですか?🤔