※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

主人が転職し、医療保険やガン保険を見直したいです。5月の誕生日前に見直せる方法を知りたいです。経験のある方いますか?

医療保険や、ガン保険て職歴が浅いと入れませんか!?
主人が転職で今年の4月~仕事を新たに始めるのですが、その期に見直したいなと思っているのですが、、、。
出来れば5月の誕生日の値段が上がる前に見直せたら嬉しいのですが、ご経験ある方いらっしゃいますか?😭

コメント

みょうが

職歴関係ないと思いますよ😅
あまりに高額な保証額のものは加入できないかもしれませんが、普通に保険に入るなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

わー良かったです🥺✨✨
    ありがとうございます🥰

• 1月29日
こうちゃん

保険会社に勤めています。
職歴は関係ありませんが、職種は大切ですよ。タクシー運転手やテストパイロット等、怪我リスクの高い仕事だと入れる日額の上限が決まっています。5千円ならほとんどの職種で大丈夫だと思いますが、1万円〜は要注意です。
普通の会社員なら、全く問題無いです(^_^)

• ママリ

ママリ

なるほどですね!!
    めちゃめちゃ分かりやすくありがとうございます🥰
    普通の会社員に転職してもらったので大丈夫そうですね😊✨

• 1月29日