※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

オーガズム後に子宮口がチクチク痛むことがあり、明日受診を考えています。同様の経験をした方いますか?出産前に感じることが多く、不安です。以前痛みがあった際には医師から問題ないと言われました。

今日夢?半起き?状態でオーガズム感じてしまった後くらいから
時々子宮口?なのかなチクチク痛みます😭😭
胎動がある時にも痛むので赤ちゃんが関係してる時もあるのかもですが、、、明日一応受診してみようかなって思ってるんですけど、同じような方いますか?😢

調べると出産前に感じる方がほとんどで不安になってます😭
前にも痛い時があってその時はオーガズム感じてたわけではなく先生に言うと、んーなんともないよ。大丈夫。しか言われませんでした😭

コメント

ぴよ

生理痛のような痛みですか??🤔
生理痛のように子宮がきゅーってなる感じがあるなら受診するべきです!😣😣

• うーもん

うーもん

子宮はその時は痛みはなく、カチカチに張ってました😭元々張り止めを貰って処方してるので飲んで落ち着いてます!
    痛みが、子宮口?です!!😭
    膣の中です😢キューって感じではなく、張りでチクチク刺されてる感じです。😭

• 1月29日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね!🤔
    張り止めで落ち着いてるなら安心です!
    チクチクする感じだと子宮が大きくなる痛みなので、あまりにも続いたり動けないくらい痛くなければ様子見でいいと思いますよ🙆🏻‍♀️
    わたしも以前、チクチクする痛みがあり受診したところ、生理痛みたいな痛みでなければ様子見でいいと言われました!

• 1月29日
  • うーもん

うーもん

今は落ち着いてます!😭
    とにかく横になって安静にしてます😢
    歩けないほど痛くはないです!あー少しチクチクしてる…くらいです!😭😭
    子宮大きくなってる痛みなんですね😭あまり考え過ぎずに様子見てみます!😭ありがとうございます!!!!

• 1月29日
  • ぴよ

ぴよ

赤ちゃんが成長している証拠です😊✨
    お身体お大事にしてくださいね☺️💕

• 1月29日
りゅりゅ

私も大丈夫な気がします。感じてしまうとお腹が張りますが、その後張りは落ち着いたんですもんね。

膣や子宮口がチクチク、むずむずするような痛みやお腹のサイドの突っ張るような痛みはオーガニズムとは関係なく、子宮が大きくなる痛みだと病院でも言われました☻