※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期の血液検査で妊娠糖尿病と判明し、食事制限と血糖値測定を行っています。中期の血液検査で問題がなかった場合、再度サイダー飲む検査を受ける必要はありますか?

初期の血液検査で血糖値引っかかり
サイダー飲む検査をして、
1時間後と2時間後の血糖値がアウトでした!
妊娠糖尿ということで食事制限して
血糖値測定しています!
中期にも一回、血糖値調べる血液検査がありますよね?
それで引っかかると妊娠糖尿の人も
もう一回サイダー飲む検査するんですか?

中期になにも言われなかったってことは
中期の血液検査では問題なしだったんでしょうか?

コメント

ぽつ

妊娠糖尿病になったらもう一回飲むのは無いと思います!💓中期の検査に血糖の検査があるのは空腹時採血だけではないでしょうか?😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回違う先生なので検診時は自分が糖尿病であることを伝えているのですが、今日それを伝えるとカルテ見ながら中期の検査では問題ないよーと言われ、え!??となったのですが、、、笑
    それ早く知りたかったなと。笑

    • 1月29日
  • ぽつ

    ぽつ

    中期の検査は空腹時血糖の結果でその結果が問題なかったんだとおもいますよ!妊娠糖尿病でも空腹時の採血結果はわたしも問題なかったですよ💕

    • 1月29日