※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
お出かけ

コロナウイルス怖いですね〜。妊婦だと尚更外に出たくなくなります😭😭山…

コロナウイルス怖いですね〜。妊婦だと尚更外に出たくなくなります😭😭山口の田舎住みですがそれでも怖いです!!中国地方の皆さまはどこまでお出かけしてますか?😭

コメント

maman

福岡にかなりの中国人来るそうですね!私も佐賀なので怖いです、、、💦約4600人の中国人観光客来るそうです。しかも日本の方が安全だからと言ってるそうで😅

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

私も今朝見ました😭😭ほんと日本が安全だからってわざわざくるなって感じですよね!!佐賀にお住まいなんですね💦ほんとどの地域も気をつけないといけないですね💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は岡山ですが、まだ中国地方は出てませんが倉敷や広島などの観光地はこれから危ないのかな〜って考えてます💦
それより旦那が来月大阪に行くのですごく心配です…

北斗の拳好きちぴママ

岡山に住んでるんですね!!
    確かに広島や岡山観光地結構あるから心配ですよね😭😭
    その点山口はあまりないし観光地も結構遠くにあるので安心はしてるんですが😭💦
    お仕事の関係でですか?😣

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は岡山でも県北なので、近くは大丈夫かなと思ってますが、目に見えないウィルスなのでわからないですよね😭
    仕事の検定で、上司に相談すると却下されました😱なので、今のところ行く予定です😭

• 1月29日

北斗の拳好きちぴママ

確かなウイルスは目に見えないから怖いですよね😭😭
    どこで誰がもらってくるかもわからないし、、、。
    お仕事なんですね😭💦
    お子さんもまだ小さいのにちょっと融通きかせてくれてもいいですよね😭

• 1月29日