※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もまじ
お出かけ

松戸市に引越して来てもう少しで2ヶ月になります🏡寒くてなかなか支援セ…

松戸市に引越して来てもう少しで2ヶ月になります🏡
寒くてなかなか支援センター等にも行けておらず、お友達もできず…もうすぐ1歳8ヶ月になる娘と、家かその周辺で遊ぶ毎日です😂

松戸市のママさん、お出掛けはどこへ行っていますか?
最寄駅は松戸駅の隣の北松戸駅です😊
お話してくれる方も大歓迎です〜🙌笑

コメント

子供が育休中はよく松戸のホットルームとか言ってました🤣✨

• もまじ

もまじ

コメントありがとうございます✨
    ホットルームまだ行ったことないので行ってみます☺️

• 1月29日
mizppe

はじめまして✨
私は家が支援センターの近くなので、よく遊びに行ってます😊
それでも寒かったり外に出るのが億劫だったりで週1〜2ですが😭
私は行ったことがないですが、松戸駅のキテミテマツドには子供と遊ぶ場所があったり、よく子育て関連のイベントをやっているようです💡

• もまじ

もまじ

はじめまして😊コメントありがとうございます✨
    分かります!寒いと近所ですら億劫になりますよね💦
    キテミテマツドに遊び場があるんですね♪買い物でしか行ったことがないので調べてみようと思います☺️

• 1月30日
mama

松戸市民です😊

そこまで活動的じゃないのでたまーーにですが、出かけるときは子育て支援センターや親子で広場、公園、ショッピングセンター行ってます💡

松戸イトーヨーカドーの有料遊び場、屋上の公園、
松戸ダイエー、キテミテマツド、東松戸ゆいのはな公園、21世紀の森と広場、テラスモール松戸、

ちょっと足を伸ばして越谷レイクタウン、千葉ニュータウンイオン、など行きました😊

• もまじ

もまじ

情報くださりありがとうございます✨
    わー!行ったことないところばかりです!遊べるところ沢山あるんですね😳
    ヨーカドーやダイエーでも遊べるとは知らなかったですし、イオンも気になります🤔💡

• 1月30日
ゆきにゃん

同じ北松戸です。
今はコロナの事があり支援センターには行ってないです

出かけも二週間前から行かずに近所を散歩しています。

遊ぶ場所は皆さんが書いてある様にたくさんあります。
金町の図書館もオススメだし、南柏のイオンや柏にもすぐ行けて良いです。