※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

婦人科での検査結果は異常なし。排卵検査薬でタイミングを見計らいたいが、旦那には言わない方がいいか悩んでいる。

先週不正出血で婦人科に行き何も異常はなく
ただ少し多嚢胞気味かもと言われて
2人目の妊活を先月からしてますと言ったら
血液検査してみる?と言われて採血して
今日結果聞きに行きました!

数値的にも多嚢胞じゃない何も異常ないと
言われて内診して卵胞も育ってるし
基礎体温も問題ないと言ってもらい
帰りに排卵検査薬買って明日からやって
と言われました!

明日からやってタイミングとっていきたいと
思うのですが自然にする為に旦那には
言わない方がいいですかね?

普段から妊活関係なく週2.3で仲良しはしてます!

コメント

me

そうですねー(^^)
それぐらい仲良しできてるなら言わなくても大丈夫じゃないですか?
もし、ベストタイミングで誘われなかったら、誘ってみるとか❤️

  • A

    A

    そうですよね❤︎
    妊活してる方って排卵日とか
    知らせるのかなぁと思って😅

    そしたら確実にできるけど
    プレッシャーにもなるし
    ゆわないと自然かもしれないけど
    できないかもしれないよなぁ
    とか考えてて💦

    • 1月30日
  • me

    me

    下に書いちゃいました( ; ; )

    • 1月30日
me

あっ。うちは知らせてますよ(^^)
もともと仲良しが少ないですし、
私が多嚢胞でなかなか卵胞できなくて注射にも通っているので、
いつって?と聞いてくれます!

でもプレッシャー与えちゃうかな?とも思うので、
ちょっとかわいいランジェリー着たりしてやる気を出してもらってます😆笑

なのでそれだけ仲良ししてるなら大丈夫じゃないかなぁ?と思います(^^)

  • A

    A

    いつ?って聞いてくれるの
    助かりますね🤤💗

    なるほどなるほどランジェリー
    大事ですよね♡

    大丈夫ですかね?
    自然に頑張ります!!!笑

    • 1月31日
  • me

    me

    私は昨日、
    明日タイミングとってと病院で言われたので
    今日から頑張ります❤️

    • 1月31日
  • A

    A

    私も今日明日あたりかな
    って感じで🤤💗
    お互いに頑張りましょう❤︎
    赤ちゃんてくれますように👏🏻

    • 1月31日