※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影ができず、悩んでいます。帝王切開の影響か心配。次回のチャンスを逃すのが辛いです。悩みを吐き出したいです。

次回も卵管造影見送り…
今回はお正月休みで次回は病院がなぞの1週間休み、来月は卵管造影できても旦那が良いときに出張でいない。
あと卵管造影だけなのに…それがしたくて不妊治療もはじめたのに…うまくいかないですね😞
1人目が帝王切開だったので癒着とかなんかあるのかと思ってて卵管造影期待してるのですが…

生理始まったばかりなのにこれから2回もチャンスを逃すことになるかと思うと…泣きたくなってきます😢😢😢

愚痴を吐き出すところがなくて…吐き出させて頂きました(T^T)

コメント

よう

すみません、質問に質問しちゃいます💦
生理が来ても卵管造影検査後のゴールデン期間中の3か月間の排卵日にご主人が出張でタイミングが取れないと言う事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデン期間のうち決定しているのは1ヶ月だけですが…まず来月はその造影検査もできないのでがっかりしてます…。旦那は再来月いません(;ω;)

• 1月29日
  • よう

よう

そうなんですね😭
    私も卵管造影しゴールデン期間にかなり期待しましたが
    撃沈で…
    婦人科の病気もあった為その後腹腔鏡手術に人工授精、また卵管造影、最終体外受精でやっと妊娠しました💦
    卵管造影後のゴールデン期間中に詰まりが取れて排卵がスムーズになり妊娠できた人も沢山いるようなので期待値が高かった分思い通りに進まないとガッカリしちゃいますよね😭

• 1月29日