※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関西在住の女性が、娘のハーフバースデイの写真を撮りたいと相談。オススメのスタジオや、撮影データを全てもらえるところがあるか気になっている。

カテゴリ違ったらすみません!

娘のハーフバースデイの写真を撮りに
スタジオに撮影に行きたいのですが
オススメのところありますか??
アリスとかだと写真買った分のみデータ
もらえると聞いたんですがどこもそうですかね?😵
写真は買うつもりですが撮ったもの全ての
データをもらえるところとかってないですよね😅
ちなみに関西在住です、オススメあれば教えてください!

コメント

ままり

すぐデータ欲しいのなら
アリスはやめたほうがいいかと!
購入した写真やキーホルダーのデータのみ有料で
1年後に貰えます😥
関西ではないのでどこかは分かりませんが
データのみすぐ貰えるところありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    データもらえるのも一年後なんですね😫😫
    一層候補からはずれそうです、、
    教えていただきありがとうございました!

    • 1月29日
( ᜊº-° )ᜊ

北海道在住で100日の写真をパレットで撮りましたがそちらは撮った写真のデータを全ていただけました😊
関西の方にも店舗があるようなのでそちらであればいただけるかと思います🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パレットさんですね!
    行ける距離にあるか調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 1月29日