※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、三回食で完母。離乳食後の母乳が少なくて心配。ご飯はしっかり食べ、おやつはせんべい。母乳が心配です。

生後9ヶ月
三回食で完母です。
離乳食後の母乳を欲しがらないので今寝る前の一回だけなんですけど少ないのではと心配です。。
ご飯は毎回160〜200ほどしっかり完食してお茶もしっかり飲みます!
おやつはせんべいなどあげてますー💦

コメント

ままま

上の子ですが8ヶ月半で卒乳しました笑
とてもよく食べていたし、おっぱい拒否されたので、、、
しっかりご飯食べて、お茶も飲んでいれば大丈夫かと思いますよー!

• なすび

なすび

やっぱりご飯だいすきだとそろそろ卒乳する子もいるんですね!
    その後はご飯だけですか?おっぱいのかわりというか、フォロミとか何かあげますか?😣😣😣

• 1月29日
  • ままま

ままま

フォロミもあげませんでした!色々調べましたが結局あげなかったです〜
    1歳になってからは牛乳もあげはじめました!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

同じです😊寝る前しか飲んでません!体重しっかり増えてるのできにしてません!
おやつをうちはサツマイモ蒸してきな粉まぶしたものとかにして補ってます😊おせんべいはなるべく外出先でどうしても泣いた時だけにしてます!😅

• なすび

なすび

同じ方がいてよかったです!
    ちなみにおやつ🍠はどれくらいの量ですか?

• 1月30日