※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ファッション・コスメ

産後のダイエット・体型についてです。妊娠前は56キロ妊娠中はMAX70キロ…

産後のダイエット・体型についてです。
妊娠前は56キロ
妊娠中はMAX70キロ
産後57キロぐらいまで減りましたが最近ぶくぶく太り始めて59〜60キロあたりをウロウロ
3年前ぐらい前は仕事でよく動いていたので47キロぐらいでした‥あの頃が懐かしい‥戻りたい‼︎😭
皆さんのオススメするダイエット教えてください🙇‍♀️
できれば、家でできればありがたいです。
気になってる所は、妊娠してないのに妊婦さんみたいに出ているお腹とムチムチの太ももです。
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ねこぺんぎん。

60キロ当たりってなかなか落ちないですよね(∩꒪ᐜ꒪∩)
食べすぎない、ゆるく筋トレ、あまりダイエットと気にしすぎないようにしてます(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
自分が続けられる事一つあれば、きっとダイエットは成功すると信じてます!

• ★

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    そうなんです‥なかなか落ちません😓😓
    やっぱり食べすぎない・だらだら食べたりせず・適度な運動ですね✨

• 1月29日
ねこ

妊娠前40キロ、出産前47キロ、今やっと39キロで腹筋縦ライン入りました🥺💕
産後すぐ完ミにして朝〜昼はご飯食べてませんでした。
14時くらいに空腹が限界で牛乳とか少し甘いもの食べたりです。
夜ごはんは旦那が帰ってくるので普通に好きなものを食べます。時間帯は19時すぎくらいです。
腹筋とストレッチは産後3日目から毎日、今は腹筋は2日に1回、ストレッチは毎日しています。
47〜42キロは産後2カ月で落ちましたが42〜40キロはなかなか減らずに産後7カ月頃までかかりました💦
お酒は飲んでも週1でビール1本くらいにしてます!
筋トレするにしても脂肪を落としてからじゃないと、脂肪の上に筋肉がついて固太りでかえって太く見えるので、まずは食事制限からがいいかなと思います☺️

• ★

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    凄いですね‼︎😲✨
    努力されてます👏✨
    だいたい1日1食生活ですか‥明日から暫くしてみます✨
    脂肪をまず落とさないとダメなんですね✍️
    頑張ってみます‼︎

• 1月29日