※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

SARSは4ヶ月位で落ち着いたみたいなので、夫婦で240枚分をアスクルで注…

SARSは4ヶ月位で落ち着いたみたいなので、夫婦で240枚分をアスクルで注文することにしました。
どこのサイトも売り切れとか発売未定みたいになってたから焦った。

田舎だから近所のドラッグストアには普通の値段で売ってると思うけど、息子がインフルエンザとかに感染したらいやだから、安全を買う形でそうしました。

もう皆さんは買いだめましたか?

コメント

あまり外出しないので2箱しか買ってません😱💦
中国に仕事で行く友人は6月頃が感染ピークになるよって言ってました😭
とりあえずもう2.3箱買おうかなと思ってます😭😭😭

うちは田舎だからか、どこに行ってもまだ普通の値段でマスク売ってるので、まだ買いだめはしていません。
でも日本人帰国したし、これからますます需要増えそうなので、早めに買っておこうと思います!
一度外したマスクはもうつけられないので、1日2枚使う計算で準備しようと思います!

はじめてのママリ🔰

うち田舎だからまだいいかなと思ってたらもうかなり品薄😱
小さめサイズしか買えませんでした!皆さんお早目に!