※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

粉ミルクを飲んでいるけど、産後初めての缶チューハイを飲んでも大丈夫か悩んでいます。車を出せるようにしたいけど、ストレス発散もしたいです。

粉ミルクの方、飲酒したりとかしますか?
歯がほとんど生えてきていて
乳首を噛まれるようになったので粉ミルクにしているのですが産後初めての缶チューハイ1本くらい飲もうかなと思うのですがやめといた方がいいですか?
何かあった時にいつでも車出せるようにしたいなと思うのですが……悩み中です(-ω-。)
ストレス発散もできず……

コメント

JR @

普通に飲んでましたよ!完ミでした!😊

はなこ

飲んで良いと思います!
万が一なにかあったときは
タクシーという手段があります!

🧸𖤣𖥧

完ミにしたその日の夜には
お酒解禁しました😊
何かあった時はタクシー呼ぶので、気にした事無かったです😂

はる

うちは二台車あるし、旦那は飲まないので飲める時は飲みますが1人目産んでから弱くなったしほとんど飲んでません💦
産後はお酒弱くなると思うのでほどほどならいいと思いますよ😊

afsgmama

友達は完ミにしてから割とすぐタバコも再開してたし普通にお酒も飲んでましたよ!

私は元々タバコもお酒も吸わないし飲まないので、飲めないことがストレスに感じたことはないですが、お酒好きの方からしたら完ミにしたなら飲みたい!ってなりますよね☺️
ストレス発散絶対大事なので母乳あげてないなら飲んじゃっていいと思います💓

hm

この前、新年会に呼ばれたので産後初めてお酒飲みました!
完ミなので全然気にせず飲みましたよ😌

ays

2人とも完ミでした😊
子どもの体調が悪い日とかじゃなければ飲んでましたよ😊

かもみ

よっぽど子どもの体調悪いとかじゃない限り、旦那と晩酌楽しんでます😊🍻