※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

安産祈願についての相談です。戌の日に行けず、6ヶ月の時期が心配。3/8の休みを取るか、2/7に行くか迷っています。新型肺炎も考慮しています。

安産祈願について。

今5ヶ月に入ったのですが、みなさん安産祈願って戌の日に行かれましたか?
すっかり抜け落ちていて、2/1の戌の日には間に合わないです💦
また、私が土日に仕事があるので有休を使わないと、休みが主人と一緒になりません。

3月ならまだシフトが決まっていないので3/8の戌の日なら休めますが、その頃には6ヶ月です😅
それか、2/7に二人とも休みなので戌の日ではないけど、その日に行くか迷っています。
新型肺炎もあるし、悩みます。

みなさんならどうするか、いいねで教えてください🤗
コメントもあればお待ちしてます🙌

コメント

もも

2/7
戌の日じゃないけど、この日に行く🙌

もも

3/8
6ヶ月だけど、戌の日に行く🙌

もも

そもそも、行くのを諦める🙌

ぷーたん

私は5ヶ月の戌の日に行く予定でしたが体調悪くて行けず、6ヶ月に入ってから行きました☺️

hirocha26

行くのは、私は大安の日を調べて、家族で安産祈願しに行きお守りを買っています。(^^)
その後に、戌の日に腹帯を午前中に巻いています。

• hirocha26

hirocha26

行くのは5ヶ月頃です。
    書き忘れました(>_<)

• 1月29日
もも

みなさん、いいねとコメントありがとうございます🤗

夫と話し合った結果、やはり戌の日に祈祷してもらおうということになりました!
無事にその日が迎えられるように頑張ります🙌