※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

整骨院で子供がうんちを漏らし、スタッフが親切に肌着を洗ってくれた。感動した女性が相談したい。

ただのつぶやきなんですが、今日骨盤矯正の整骨院に行ったんですが、そこで施術の前に次男が盛大にうんちをして背中の上の方まで思いっきり漏れたんです💦💦それで、着替えさせてもらっていて肌着とか真っ黄色になってるのを見て整骨院にのスタッフさんが、「早い方がいいと思うので」って言って速攻子供の肌着を水洗いしてきてくれてその神対応に感動しました。
まだ、お子さんいらっしゃらないスタッフさんなんですが
、気が利きすぎ。赤ちゃんとはいえ保育士でもないのに人のうんちのついた肌着をなんの躊躇もなく洗うのすごくないですか?自分なら絶対できないので本当に感謝と驚きでした。

コメント

神対応ですね!

介護職の経験があるとか…幼い弟妹が居るとか…??(*^^*)

私は介護職の経験がありますが、赤ちゃんや老の💩には抵抗ありません(^_^;)手が汚れても洗えばいいや!と思っています(笑)

はじめてのママリ

えええー!
それは感動ですね🥺
母としてはかなり助かりますよね✨とっさになかなかできないです!!

介護の経験があると抵抗ないかもしれませんね!
経験ある方は赤ちゃんのうんちなんて可愛く感じると思います😊

○pangram○

看護師の勉強とかしたことあるのかな?それとも、家族や兄弟が看護師や介護士とか…

素晴らしい方に出会えましたね💕