※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
雑談・つぶやき

近所の公園に午前中遊びに行くんですが、キャップとパーカーのフードを…

近所の公園に午前中遊びに行くんですが、
キャップとパーカーのフードを深くかぶって、片手にはロング缶チューハイを持ち、ふらふらと公園に入ってくる20代の男性が出没する様になりました😥
私も考えすぎかもしれませんが、怖くないですか?
初めは公園の前を通り過ぎるだけだったのに、最近は公園内のベンチに座って子供を見てるのか何なのか…💦

今も近所のコンビニに寄ってから公園の前を通ってスーパーに行ったんですが、行きのコンビニにその男がいて、1時間後くらいに帰ってきたら、まだ居たんです😰
怖すぎる…

コメント

そういうときは交番に伝えて、巡回してもらうといいですよ〜。このご時世そういう人は職質かけられても、仕方ないですしね。

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    近くに交番がなくて…💦
    でも何かあってからでは嫌なので、なるべく近づかないようにしようと思います😭

• 1月29日
はじめてのママリ

怖かったですね😨💦
ただの子ども好きの方かもしれませんが・・・
行きたくないですね💦

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    そこの公園は保育園児もよく来ていて、道路に面してるので考えすぎなのかもしれないけど、やっぱり怖くて💦最近は近づかないようにしてたんですが、やっぱり当分は違う公園に行こうと思います💡

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自己防衛も大事ですもんね💦
    お疲れ様です💦

• 1月29日

暇なんですかね。
あまり行かないようにします💦