※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
その他の疑問

上の住人は昨夜1時に帰宅、ドタバタドスドカうるさいし下は何か引きずる…

上の住人は昨夜1時に帰宅、ドタバタドスドカうるさいし
下は何か引きずる音を夜中に…
独身男性、そんなものですか?(-_-)
産まれてから、挨拶なんて絶対行かないんだ!

コメント

びっくる

私も前に住んでたマンションひどかったです。

一回気になったらずっと気になりますよね😡😡

  • しーくんママ

    しーくんママ

    どうせ眠れないから良いですが💦
    上の人なんて毎朝くわえタバコで降りてくるし、吸殻はあちこちに落ちてるし💧

    • 5月16日
みわりー

うちも同じです
夜中に何してんだ?ってイライラします
産まれても何もいいませんでした
赤ちゃんの泣き声よりうるさいんですもん(T_T)

  • しーくんママ

    しーくんママ

    挨拶行かなくていいですよね(T_T)💨

    • 5月16日
  • みわりー

    みわりー

    わざわざ行かなくていいと思いますよー
    会った時に「ご迷惑おかけしまーす」くらいで( ̄▽ ̄)

    • 5月16日