上の住人は昨夜1時に帰宅、ドタバタドスドカうるさいし下は何か引きずる…
上の住人は昨夜1時に帰宅、ドタバタドスドカうるさいし
下は何か引きずる音を夜中に…
独身男性、そんなものですか?(-_-)
産まれてから、挨拶なんて絶対行かないんだ!
- しーくんママ(10歳)
コメント
びっくる
私も前に住んでたマンションひどかったです。
一回気になったらずっと気になりますよね😡😡
みわりー
うちも同じです
夜中に何してんだ?ってイライラします
産まれても何もいいませんでした
赤ちゃんの泣き声よりうるさいんですもん(T_T)
-
しーくんママ
挨拶行かなくていいですよね(T_T)💨
- 5月16日
-
みわりー
わざわざ行かなくていいと思いますよー
会った時に「ご迷惑おかけしまーす」くらいで( ̄▽ ̄)- 5月16日
しーくんママ
どうせ眠れないから良いですが💦
上の人なんて毎朝くわえタバコで降りてくるし、吸殻はあちこちに落ちてるし💧