※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お出かけ

週末にディズニーランドに行きます。10時頃に着き、16時頃に帰る予定で…

週末にディズニーランドに行きます。10時頃に着き、16時頃に帰る予定です😀
最高気温10℃最低気温5℃みたいですが、子供の服装を迷っていて、長袖の肌着+長袖のトップス+ポンチョ+ブランケット(ベビーカーにつけます)では寒いでしょうか?
ダウンもあるのですが、子供の体温は高いので、日中ベビーカーに座らせておくとなると暑いかなと思いまして…。
日が出ている日中なら、先程言った服装で大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

海が近いので、夕方はかなり寒いと思った方がいいです💦晴天でしたら昼間は暖かいですが、わたしならダウンも持っていきます(・・;)

新型コロナウイルスは気にされてますか?😫
私も行く予定があるんですがどうしようか悩んでてコメントしてしまいました😥

ライム

歩く前のお子様なら、ダウンも荷物になりそうだけど持って行きます。 後、風の強さで体感温度も変わると思うのでお天気+風の強さも調べた方がいいと思いますよ。

まぐ

ダウンでも暑いってことは無いと思いますよ🙌
ポンチョだと寒そうなイメージです🤔💦

ゆか

この季節はベビーカーでじっと座ってるだけだからこそ寒いと思いますよ💦歩いてる大人より寒いと思った方が…
ポンチョだとブランケットかけても下半身寒そうです💦

私も週末ディズニー行きます☺️去年も同じ時期に行きましたがポンチョだと少し寒いかなと思います🤔日中も日向は暖かいですが、日陰に入ると結構寒いです😖ダウンの方がいいかなと思います✩*॰¨̮