※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

ママ友3人で遊びますが、金銭感覚が高めで合わない感じ。早く帰りたいです。

これからママ友3人で午後遊びます、一人のママが悪い人では全然ないのですが悩みがないような(お金も困らない、順調に2人目、健康的)金銭感覚高めのママで😱💦庶民の私には最近合わないな〜と思っています、遊び終えて早く帰りたい...

コメント

ささ

わたしもグループ内で1人合わない人がいるので気持ちわかります😭
家族ぐるみの付き合いなので旦那が参加してる時以外はその子とあんまり絡んでないです。
もう1人の子も同じ気持ちなので2人で遊んだりしてます😂

• みーさん

みーさん

遊び場くらいならいいんですがランチが一度に高くて😭
    この間も私の体調不良でドタキャンしました、、、

• 1月29日
m

私もそれで最近絶縁?しました😂

一緒に買い物行っても私は安いもの、割引品をいかに買うかでしたが、そのママ友はいかに良いものを買うかって感じで😅

子どもの服もブランドしか着ないので西松屋の服着せてたらそれパジャマ?ってガチで悪気なく聞かれてこの人貴族なの??????ってなりました🤣🤣🤣

旅行もバンバン誘ってきたり、外食もフードコートとかはダメで、チェーン店もダメ、、、まじで合わなすぎて何も言わずLINEもインスタもブロックしました✌🏻

ちなみにその子は近所なので中学まで一緒です、、、どうやって生きて行こうか、、笑笑

• みーさん

みーさん

オシャレなカフェランチとか親子でZARAで😭
    うちは西松屋も普通につかうので...
    賃貸なら引っ越しも考えられますよね、パジャマはひどい!!😭
    ユニクロのダウンみてそれどこの?って多分ユニクロ自体いかないのかも、、、と思いました

• 1月29日
  • m

m

わかりますよー!ランチで2000円ぐらいって高くないですか?毎回そんな感じでした!

食費10万ぐらいらしいです4人家族で🤣すき焼きとか焼肉はお肉とお野菜取り寄せらしいです爆笑

お互い持ち家なんですよー🤨

• 1月29日
  • みーさん

みーさん

持ち家なら離れにいくいけど他のママと関わりつつ離れていれば...
    2000円たかすぎます!!

• 1月29日
  • m

m

しょうみ毎回だと1000円でも高いですよー😭笑笑

3人グループだったんですが、もう1人の子とはめちゃくちゃ仲良くしてるし価値観も合うので、その子と仲良くしていきます♩

• 1月29日
  • みーさん

みーさん

1400円なんです😭
    私ももう一人のお友達と仲良くしますー😭✨

• 1月30日