※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているが妊娠せず、4周期目も失敗。妊娠できない原因に不安。経済的にクリニック通えず、他の妊婦に嫉妬。

生理遅れててこんなに遅れることは珍しかったから
妊娠期待したけどダメでした。
これで4周期ダメだったから次で5周期目。
みんなすぐ授かってるのに何か問題があるのかな。
2人目授かりましたっていう報告見ると嫌気がさしてしまう。1人目の時もそうだった。

息子の時もなかなか授かれなくてクリニックで卵胞チェックとか血液検査とかしてたけど、今は妊活に数万も払う経済的余裕もないしクリニックにも通えない。

コメント

私も同じです😓
ママリでかなりそういう投稿目につくので嫌気がさしてたら、美容室に行ったらカットしてくれる担当の人の奥さん、私より後に出産したのにもう2人目来年産まれるって言われて落ち込みました…😅せっかく行きつけだったのに次行くか悩むレベルです😂
お互い早く授かれるといいですね🥺

なな

私も同じでコメントしてしまいました💦お子さんも同い年ですね☺️✨
私も4週期目、初めて生理遅れて期待してましたが、リセットしてなにもやる気が起きません😔周りは2人目すぐできてて、なんで私はって考え込んでしまいます。1人目もなかなか出来なくて悩んでつらかったですが、2人目もかなり精神的にきついですね😔
でも悩んでるのは私1人じゃないんだなと思って、また頑張ろうと思います!
お互い早く授かれますように✨