※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
雑談・つぶやき

コロナウイルス、こんだけ言ってるのに、帰国した日本人にインタビュー…

コロナウイルス、こんだけ言ってるのに、帰国した日本人にインタビューする考えがありえない。
その人が感染してて潜伏期間だったら?とか考えないのか...
なんの為に医療機関を受診させて、外出も制限すんのか...

私が心配しすぎなだけ?
ほっとしましたとか、そんなの文章でいいじゃない。
帰国した人達の家族ではないからそう思うのか?
いや、家族がもし同じような状態なら、帰ってきても人と接触するなって言いそうだ私。

いつになったらビクビクせずに過ごせるんだろう

コメント

無印信者✨

答えなくてもいいインタビューに敢えて顔を晒して出てる人達は偉いと思いました。
誰かが喋らないとと責任を感じたんでしょうね…。

質問会見をしてるマスコミに疑問を感じます。
後で電話インタビューをお願いする事も出来たはずなのに…。

重大に感じてるのか、スクープとして浮かれてるのか分からない行動で不快でした。

• ひさ

ひさ

テレビ見てて近所の方だったら、やばい!って思ってしまう方達もいらっしゃいますもんね。

スクープとして浮かれてるようなら、ありえませんね。
    他のスクープ追いかけとけよって思います。

• 1月29日
あやこ

症状なくても検査するってテレビで言ってたような気がしたんですがもうその検査を終えた人達?なわけないですよね🤔こんな短時間で終わるわけないですよね

インタビューは完全に陰性って出てからでもいいような気がします。もし潜伏期間だったらマスコミだってうつる可能性あるし帰ってきてからすぐインタビューって怖すぎます😭

正直今の中国の現状より帰ってくる人の感染者、潜伏期間者がいるのかいないのかがとても気になります😭(性格ひん曲がっててすみません)

• ひさ

ひさ

検査結果が出る2週間の間の外出は...って言ってたので、2週間くらいかかるのかな?と思ってます😣

私は地方住みですが、姉が東京にいるのでめちゃくちゃ不安です😭

性格ひん曲がってないですよ!!
    私もそんな感じで思ってます!
    帰りたくて問診も誤魔化したりするんじゃないかなとか...。
    チャーター便の機長さんや、同乗された医療関係者の方、空港から病院へ行くバスの運転手も救急隊員もいるし、その人たちの家族だっているのに😭

ママリも今回のチャーター便の事でたくさん意見ありますね😣

• 1月29日