※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

4月から0歳児クラス、保育園に通います。皆さん入園式はどんな服装でい…

4月から0歳児クラス、保育園に通います。
皆さん入園式はどんな服装でいかれますか?やはりスーツ・ワンピなどキチッとした感じですか(;´д`)

コメント

りんご

ちょっと綺麗目な私服で行きました。
入園式は私服の方からスーツの方までまちまちで、卒園式は皆さんピシッとスーツで来られてました😊

• あや

あや

綺麗めな私服も持ってないですしスーツも、、(><)これから近くのイオンに見に行ってきます(*^^*)

• 1月29日
つ

保育園の入園式なんで簡単なものかなぁくらいにおもってたら、意外とみんなスーツとかでビックリしました😳!!
キレイめ私服の方もいらっしゃったよ。
私はだいぶ私服で行ってしまい、園に聞いとけば良かったって思いました😂集合写真も撮りましたし。

• あや

あや

やはりスーツが多いですよね、、(><)園の面談の時にチラッと聞いてみます✩.*˚

• 1月29日
ひいらぎ

うちの園は入園式だとほぼみなさん普段着なのでフォーマルな格好だと逆に浮いちゃいます😂園によって傾向があるので保育士さんに聞けるならどんな服装の方が多いか聞いてみたら間違いないかと思います🙆