※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

オーバーオール?サロペット?オールインワン?が欲しいです!デニムでもい…

オーバーオール?サロペット?オールインワン?が欲しいです!
デニムでもいいし、ゆるーい感じのでもいいし、とにかく可愛いなぁと思って(*´▽`*)
しかし今152センチ、もうすぐ60キロになろうかというところ..
マタニティ用しか合うのはなさそうですかね?(´;ω;`)
マタニティ用は高いし、お金に余裕があるわけではないので、普段使いもできたらなぁなんて思っています。
ちなみに妊娠前も55キロあり肥満体型です(>_<)
おすすめありましたらぜひ教えてください!!

コメント

たーん

私は妊娠中に妊娠前から着ていたサロペットをそのまま着ていましたよ(*´艸`*)
生地が柔らかめのやつだったから入ったのかもしれませんが(>_< )

私なら妊婦用はもったいないので、guとかで安いのを大きめサイズで買って着ます✩︎

ななぴママ。

ソウルベリーというショップのサロペットおすすめです(´ω`)
大きめで、臨月でもきれました◎
形も可愛くて良いです♡
楽天で見て見てください😌

  • ななぴママ。

    ななぴママ。

    はらはらはらこさん

    • 5月15日