※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

私パート平日9〜14時、旦那8〜19:30月〜金たまに土曜日出勤お腹が張った…

私パート平日9〜14時、旦那8〜19:30月〜金たまに土曜日出勤
お腹が張ったり少し出血があったので
最近 洗濯と息子のお風呂を旦那にお願いしてました。
それがストレスのようで 他のことにも色々いわれるようになりました。
例えば、洗濯物の干し方雑 家汚い おかずこれだけ?とかです!
洗濯物についてはそこまで雑とは感じてないのですが
むしろ乾けばいいかなと。
家もそこまで汚くないし 呼ぼうと思えば人も呼べる程度
おかずに関しても 普通の人は十分だと思います。

3ヶ月ほど前に 家が汚い、服装髪型化粧が気に入らない
子供がもっと俺になつくようにしろ などいわれて
離婚したい!!と言われて
お腹の子も息子もいるので 改善していくからと
お願いして謝ってなんとか とどまってもらいました。
ですが、また最近 色々細かくいわれるようになり
家事育児について完璧を求めているようです。
子供が泣いててもみてくれない、だけど家事はやれ
泣かせたままだと怒られます。

ネットで 妻 家事下手離婚 で調べると妻が家事下手なので離婚したいという記事が沢山でてきました。
このままだとまた離婚をいいわたされそうで不安です.

旦那には彼女なのかは微妙ですが
飲みにいって帰ってこないことがよくある女の人がいます
その人と最近LINEしてるようで私がそばを通ると画面をホーム画面に戻します…
こういうこともあり 不安な日々です…

((旦那には 最近のこと謝ってどうしてもの時だけお願いします
と伝えました…))

コメント

いやいやいやいやいやいや!!!!!!!
おかしいの旦那さんですよ!?
出血とお腹張ってるから頼んでるのに…有り得なさすぎです!!!!

しかも子供が懐くようにしろ!って…。
お前が努力しろや!の一言です。
自分の努力が足りないから懐かないんですよ。
うちの夫は去年の3月まで多忙な部署にいて休日出勤当たり前、平日も23時頃帰宅とかでしたが子供懐いてましたよ。
19時半には帰ってきてるなら、子供と触れ合う時間もあるし、懐かないのは本当に努力不足としか…。

完全なるモラハラだと思います。
落ち着いてもう一度よく旦那さんの言動等考えて見た方が良いですよ。

• ゆ

帰ってきて 筋トレしてお風呂入ってご飯たべるのですが、筋トレ中はその部屋に息子が行きたがって泣いててもこっちにこないように、ごはん中も 同じく近寄らせないで
    といわれてます😓
    そのせいで懐かないのかなと思います💥

• 1月29日

なつくようにしろって、お前が子供と遊んであげてたら、自然とお父さんっ子になるんだよ!!って感じですけどね!!

うちの子は同じ時間くらいに旦那帰ってきたら、興奮してまだ喋らないですが、お父さん、お父さんって感じですよ!

服装髪型化粧、気に入らないって、知ったこっちゃないですね!!
あんたのその性格、言動の方が気に入らないわ!!って感じです!

他所に女ができて舞い上がってるのか何なのか知らないですけど、子供作っておいて、妊娠中でお腹の子供も危険に晒しながら家事育児してる、ゆさんに酷すぎです!!

こっちから離婚言い渡して
良いくらいですけどね!

お金に余裕があるなら、探偵に相談して浮気をしてるか突き止めた方が良いと思います😔

旦那さん、自分自身が妊娠出産した事ないから、分からないのは仕方がないですけど、お腹が貼って血が出てるってどういう事なのか、スマホで分かりやすい画像かなんか探して見せて、1度しっかり説明して、それでも態度変わらなければ、大袈裟に言うと、旦那さんは、ゆさんだけでなく、子供も虐待してるようなものですよ😔

私ならとっくに捨ててます!!
旦那さん、捨てられないだけ有難く思え!って感じですけどね😑

• ゆ

探偵に依頼することは 父からも勧められましたが そこまで余裕なくて😓

旦那の考えでは 離婚したら 自分の給料を自分だけに使えるから自分は困らないから 問題ないって感じみたいです。

• 1月29日
まっち

えっ、落ち着いてください?!旦那さんがクソなんですよ?!

不倫してるなら証拠おさえて慰謝料と養育費もとれて離婚できますよ…!!!ご実家頼れないですか?

• ゆ

前回ごちゃごちゃなったときに
    実家に2日間ほど、帰ったのですが 父がお前が全部悪い今かすぐでていけ!と夜中に怒鳴られたので頼れないです。

• 1月29日
おかわり姫

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
なつくようにしろじゃねぇよ
なつくように子育てしろよって話だしおかずはこれだけ?とかモラハラの上浮気っすか?
証拠集めて慰謝料もらったほうがよさそう。
気にくわないことあれば子供にもあたりそうでこわいですね。

• ゆ

時々子供に対する視線などが怖いときがあります。
    私にはいつもですが

• 1月29日
なみ

旦那さん、モラハラだと思います。。

• ゆ

普通ではないことはわかっているのですが、私が旦那の言う通りにするしか今は解決策がなくて😓

• 1月29日
HaM

モラハラですね…
最悪、離婚したとしても浮気相手と上手くいきそうだと尚更バカな男は嫁に強気になるのでしょうね…。
でも、何でも言いなりで優しくし過ぎてしまうと、ますます相手を付け上がらせてしまいます。
メソメソしたり弱い態度を見せるのではなく、もう少し元気に強い対応できないでしょうか…?
所詮、ゆさんが同意しなければ離婚は出来ませんし。
「ごめんねー!そうだね泣き止まないよねー、どうしたら泣き止むかなぁー?」とか、「これだとおかず少ないかぁー!じゃぁちょっと食費上げるしかないなぁー!」とか、、もぉ半ばやけくそでもあっけらかんと…!
たちの悪い職場の同僚やお局だとでも思って…良い意味で、てきとうにあしらう!💦

• ゆ

前回ごちゃごちゃなった時に
    俺は再婚するけどお前はできんやろうなしてくれる人おらんやろ と言われました😅
    きっとすぐ結婚するつもりなのでしょう💭

私がいることがもう嫌みたいで
    そんなこと言おうもんならキレられますね…😓

• 1月29日