※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月と7ヶ月目でお腹の変化に驚きつつ、出産までの日々を楽しみにしています。友人の出産経験も参考にしながら、成長するお腹の赤ちゃんにドキドキしています。残りのマタニティ生活も楽しみたいです。

5ヶ月目と7ヶ月目のお腹🤰です💓
毎月リセットさせる時に撮っているわけでもなく、たまたま母親にお腹どう?って連絡くるときに撮っておいたものであまり実感はないんですが、よく見ると2ヶ月違えば出てくるもんなんですね🙄

私の友人が初産4ヶ月目妊婦で結構出ていたのを見て、こんなに出る?!もう産まれそうじゃん!って話をしていたのを思い出して、私はまだ出てない方なのかな〜と思っちゃいます。

出産予定日まであと97日👶
なんやかんやあっという間に月日が経っていきます😭
これからもっともっとお腹出てくるからね〜って助産師さんに言われるたびビクビクしてますが、それがお腹の子の成長ですもんね😂😂
まだまだなにがあるかわかりませんが、残りのマタニティ生活も仕事しながら楽しみたいと思います❗️

コメント

いーいー

4ヶ月で産まれそうなお腹はそうそうない気が😅
お腹大きくなるぶんには自然すぎて何もないですよ!
ただ腰などは気をつけて下さいね!

  • しゅーまま

    しゅーまま

    いや、そういう例えです〜笑
    まぁその子、体型も元々ぽっちゃりだったので余計かもしれないですね!

    • 1月29日
あっこ

私も7ヶ月で、同じくらいかもう少し小さいです😂😂

お互い同じくらいの週数ですね〜🥰🌟

  • しゅーまま

    しゅーまま

    そうなんですね!
    お互い残りのマタニティ生活楽しみましょう!

    • 1月29日
deleted user

7ヶ月ですが、私はもう少し出てます!
2人目からは出やすいと聞きますが、流石に4ヶ月で産まれそうなお腹はないかなと…
あっても最初から凄い出てるのかな?

人によって臨月まで全く出ない人もいるので、私は出ない方がいいなと思います!
因みに私も出すぎ!と言われて、お腹小さい人と比べられるので嫌です💦

ちはる

私びっくりするくらいお腹出なかったです😂
主さんとは2週間くらい違いますが
7ヶ月入った時の写真です🙄
でも、30週から急激に
お腹出てきてびっくりしました😩

ゆきにゃん

私は全然膨らみがなかったので、周りがビックリしてました。
足腰に負担もかかるので、歩く際には気をつけてくださいね😃✨

マママ❇︎

上の方はそうおっしゃってますが…昨日から5ヶ月です…

4ヶ月から出すぎててみんなにびっくりされてます🤣