※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

夫は子供と遊ばずゲームばかり。母親は疲れ果ててストレス。支えてほしいと悩んでいます。

年子ちゃんのママです🍀
毎日毎日寝不足でイライラしてます。
旦那は、息子が泣いているの聞こえてるはずなのに、チラッって見るだけです。
変わってあげるから、言うてなと言っときながら、
全然です。
ゲームばっかりして、
一歳2ヶ月の娘と遊ばず一人で遊んでる状態です。
そんな旦那を見ているだけで
ストレスです。
私は、毎日毎日寝不足で、
家事、育児ワンオペ↓↓
一人目で産後うつになっているの旦那分かっているはずなのに、、、
あー母親失格今とても苦しい、辛いです↓↓↓

コメント

おかわり姫

お疲れ様です(;_;)
男の人って女の人が気付けることの30分の1しか気づけない脳みそらしいです(@_@;)
めんどくさいけどその都度言うしかなさそうです。

  • 年子のママ

    年子のママ

    旦那が、スヤスヤ寝てるだけでイラッってします(^^;
    旦那一人で寝ろって思うのですが、上の子が1人に寝室になるので、仕方なく、、、

    言わないとって
    本当に男の人って役立たずです。
    家事も手伝いしていたのに、
    継続してやるってのが、
    出来ないので、腹立ちます。
    嫁さんが、イライラしているのに、
    旦那は私が生理中なのですが、いつ血とまる?血とまった?そればっかり性欲で、
    吐き気します。。。
    気持ち悪く感じます↓↓↓

    • 1月29日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    出産ってダンプカーにひかれたくらいダメージあるっていうのに性欲かよって感じですね(;_;)
    わたしは結婚前から断り続けて2年のレスになってますw

    • 1月29日
  • 年子のママ

    年子のママ

    ですよね✨
    出産で色々ボロボロになっているのに、性欲ばっかで、
    気持ち悪いです。
    性欲断ると俺を愛してないとか、言いやがります。
    子育てで大変なのに、
    分からんかって思います✨

    • 1月29日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    むしろえりなさんを労れないなら愛してないだろ!?って感じですけど。
    本当にやりたいならスタンプ制でお手伝い10個できたらヤれるみたいにしてみては?
    じゃないと嫁だけ不利ですよね。

    • 1月29日
  • 年子のママ

    年子のママ

    ですよね✨
    労ってくれていないのに、
    毎日ウザいです。
    旦那帰ってくるだけで、
    ストレスです。
    いいですね🎵スタンプ制♪♪

    • 1月29日
やっちゃん

一人目で産後うつなのに年子で子育てされてるの余計に辛いですよね、私は一人で挫折しそうで、、

  • 年子のママ

    年子のママ

    挫折しますよね涙
    一人目で、初めての子育てで
    こんなに、精神的にくるとは、思わないですよね✨

    • 1月29日
deleted user

こんにちは👐
私も年子でワンオペ育児です💦
上の子の夜泣き、下の子も起きる、授乳やら何だで毎日私も寝不足と同時抱きで身体痛くヤバいです😱(汗)
旦那は休みの日パチンコ。スーパーやドラッグストアに連れて行ってくれるだけです😠
本当にイラっとしまくりです。。😠
嫌になりますよね😓