※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi🐱
子育て・グッズ

2歳差育児されてる方!ママだけで車無しの状況でお出かけや買い物行く時…

2歳差育児されてる方!

ママだけで車無しの状況でお出かけや買い物行く時はどうやって2人連れてますか?
上の子が大人しくしてられないので下が産まれたらどうしようかな〜と思ってます😓
今はベビーカーの後ろにステップ付けたり三輪車みたいなのも付けれたりするんですよね?😳実際使ってる方どうですか?😣

コメント

しましま

①下の子はスリングでテールで枕を作って頭をささえるコアラ抱き。
上の子はウェストバッグタイプのヒップシートに乗せて抱っこ。
②下の子はスリングでテールで枕を作って頭をささえるコアラ抱き。
クロスしてもう一本スリングかけて上の子も抱っこ。
③下の子をベビーカーに乗せて上の子はスリングかヒップシートで抱っこ。

スリングとヒップシートの組み合わせは、使わない時ヒップシートの上にスリングで抱っこした子を乗せてとかもできるので便利でした。
 

はじめてのママリ🔰

下の子抱っこひも、上の子ベビーカーです
ステップは友達の借りて使ったことありますが、めっちゃ足にガツガツ当たって使いにくいです😂